晩ごはん!!

ココさんとモコが1/3,ジョージがスル~😓

白コロンが隠す隠すの、ケントが2/3😗

他みんな完食!!

サランさん、あまり他の子に吠えなくなってきました😯慣れてきた?

マロンさんは変わらずマイペース+構ってののしかかり攻撃が😁

ケントさんやっぱりちょいちょい気に入った子いるとちょっかいだすね😁遊びにまでは!か。

白コロンさんお腹緩くなってもうた😅普通に行動してるけど。明日帰れるけえね😀

ふわりはボスティさんにたまに攻撃じゃないけど吠えるのはやめましょね😙

ボスティさんちょっとビックリ😅

ジョージさんソファーでゆったりしたりソワソワしたり忙しい😅

もも、ななこさんゆったり中😙

アポロはボスティさんにグイグイ行ったりして怒られる😅遊びではないかな?

ブルーはすっかり馴染んでたまにポメコロンさんとワイワイ😯

ミルクは動き回って疲れて中で落ち着いてとこりゃまた忙しい(笑)

おいもさんも来たときからとてとて緊張なし?😁

ココさんは僕が座ってる時背中カリカリしてきたり脇から膝登ってきたりと背中カリカリがちょうどいいんだ😙お腹どうだろうな☹️

モコさん変わりないけど食欲ちょっと落ちてるような感じが気になるな☹️気をつけよ