晩ごはんは!!

サランさんがスル~の、ミルク、ケントがゆっくり少しずつ

白コロン、ココが隠す隠す😅

ポメコロンは食べ初めがゆっくりやけぇね😀

他みんな完食!!

ピノ、ラルゴがちょっとアクティブに😁

落ち着いてきたかな?

サランさん、ほんのちょっと落ち着いてきた感じあるかな😅もうちょっと様子見つつですな🙂

マロンさんは落ち着いてます!大丈夫そうかな!

ケントはちょいちょい他の子に回りながらヒップアタックしてる感じで反応されると逃げるんよね(笑)

ココさんカリカリ甘々してきて、でもちょっとウンチ緩くなってきたな😅ストレス感じてるんかなぁ

コロンとスモさんをほぼ無理矢理(申し訳ない)会わせてみたら特に何の反応も無かった😅

あ、どうも。くらいやった。

ももは口周り封印されるの嫌やね🙂指で輪っか作ってペッとやるといやぁ言いながらでも楽しそうに(笑)

ふわりは背中をカリカリカリカリカリしてちょっと無視すると耳元で1言😅結構響くんだなこれが😅

ななこはゆったりしてて手もかからず助かるんだなこれが😁

ノアさんはペチペチ遊んで、いやぁ言いつつもやっての催促(笑)

アポロは常に食べ物探してる感が(笑)元気いっぱいでいいけど

ブルーさんはちょいちょいついてきて抱っこしての要求😙

高い高いして下ろすとテンションあがります(笑)

モコは元気に動き回り、水とかにダイブしちゃったりするけどとりあえず異常なし!

乾かすのがちょっと大変😅

ポメコロンはいつも大人しいのにマロンさんに対してのちょっかいが激しい😯

何か繋がるものがあるのか!

ミルクは周りと一枚くらい壁挟んで様子見🙂