朝ごはんは!!

コロンたちはなかなか食いつかずの😗

ケントはちょっと食べの

ミルク、ふわりはゆっくりと😁

他みんな完食!

ケントとコロンさんだいぶ出てくるようになりましたな😀

こむぎさんはゆったり過ごしつつもちょっとホームシックなってきたような😗

まわりがついていけない感じに😁😀

ふわりは僕の膝狙ってくるようになって空いてないと順番待ち😁

ノアは色んな子に絡みながら怒られるとなんで!ってちょっと怒る(笑)

アポロはいろんなものチェックして動き回ってと☹️

ももはすっかり大御所感でてきたな😀

ピノラルゴは基本的仲良く中にいるけど体調は変わらずなのでそっとしておこ😁

スモさんも出てくる時増えてはいますな😀

ブルーはテンション高くなる時ときありますな😁


ココさん😙あまあまなりましたな😙のんびりしててくださいな😀

ぺこさんこのあとおかえりだからもうちょっとがんばってね!

モコさん、制御しないと動き回るから時々中へ😙