晩ごはん!!

ティアラ半分、ケント少しの、ミルク少しの

他みんな完食!

食いつきゆっくりの子が多いけぇね

スモと白コロンは普段の友達同士?だけどなんか無関心じゃない?

ケント、ひめはたまーに出てくるので捕らえました

もも、ふわり、ななこ、ポメコロンはマイペースに

ミルクは落ち着かんね(笑)

ラルゴとらんとね俺的にはかわいいけど

ピノもふら~っと過ごしてと

ノアとペチペチあそんで、

こむぎさんは他の子とやはりまだ距離ありますな

モコは気をつけんと、コテコテあぶないからね

ペコもかわらずですなぁ体調大丈夫ですよ!

ココは初めちょっと籠もってたけど少しずつ出てくるようになりましたな

あずきさん夜のデッキはブレますね、というより黒い子はだいたいブレてしまいますが😅

色んなとこ匂い嗅ぎながら鼻ぺちゃ特有のぶっぷぶっぷが😁

カメラ向けると視線背けるのは僕が下手なだけ?