晩ごはん!

ケント、コロンがスル~☹️

初日だから様子を見てと。

ひめ、ミルク、コロンはだいたいゆっくりだからね。

他みんな完食!

チャックの長いお泊りも明日で最後ですな🙂

ハチャメチャだったけど頑張りましたな!

ケントとコロンさんは慣れてくれるか心配なところありますがとりあえずゆっくり過ごしてくれれば!

ふわり、ミルク、コロン、ななこのポメ組は暑そうなのになかなか部屋に戻ってこない(笑)

ティアラはぐっすりの😁

ペコは変わらずのポジション😁

ハナがチャックとわにゃわにゃ激しくて(笑)

あずき、モモはマイペース😁

ピノラルゴもみんな中に入ったらこっそりでてくるんやけどね😅

ノア、レア、ノア。ノア2頭いるんよね😅

は、甘々と😁

こまみつははしゃぎつつジャックノアにちょっかい😁

こむぎさんはあまりまわりと絡まないけど僕にちょいちょい構って攻撃😁

ひめもなかなか出てこないのでちょいちょい抱っこしたり構ってあげてと😙