晩ごはんは!

ピノがなかなか食いつかずの、

ひめは置いといたら食べるので置いておいて

ミルクはちょっとじかんかかるかな、

他みんな完食!!

雷鳴ってブルブルの子が結構いましたが落ち着きました😀

チャックは相変わらず元気マックスの

モモ、ハナのペロペロ攻撃を避けつつ☹️

ピノラルゴはとりあえず雰囲気慣れしてもらって😀

ふわりとミルクは一瞬ごっちゃになることあっての😅

コロンは動き回って暑そうにしてるのでセーブ!

ななこは毛が長いからね😀わかりやすい!  ?

ティアラさんはこれはとにかく頑張ってもらうしか😅

グイグイが無いように気をつけんと!

ひめも僕に登ってきたりとかはあるけど他の子とは分けたほうがストレスないかな。

ペコは安全地帯みつけたみたいやし😁

こまみつは雷から興奮気味ですな😅

落ち着かせんと!

ノアは横にいること多くて

レアはいつもよりテンション高めですな😙

ななこは落ち着いてますな😁良い感じよ!