晩ごはん!!

ラキがスル~のエンジェルがチュルビーだけ食べの

他みんな完食!!

写真無くても食べてる子は食いつきがゆっくりと食べてるだけなのでご安心を!

多い😅

今日来たメープル、右京さんはちょっとしたら慣れそうです😀

ラキが僕にも他の子にもド警戒😗

かなり時間かかりそうかな。でもゆっくりやっていきましょ😀

ドルもなかなかだけども😅

ハクがエイト、ビーノ、りつに気に入られたというかなんというか😁

クゥは数日一緒にいる子は特に問題ないけど始めて会う子はビックリしてんね😙

ルカ、チャック、ロイがわちゃわちゃ😁

ロイ、もか、サト、たびがマイペースにゆったりと😁

エイトはたまにはしゃぎながらクゥに来んなや言ってまた近づいてとループ😙

入れ替わりが激しいのがちょっと続くかな?

ドタバタな日ばかりですがみなさんは旅行楽しんでくださいな😙