もっと写真撮ったはずなのにな。

晩ごはん!

今回はクゥが半分でモカが少し、

他みんな完食!!

このお泊り数では良い感じかな😀

多い😅

シエルがなかなか出てこなかったりしますがごはん食べるし、体調も大丈夫そうだからゆっくりと😀

サト、ココが体小さいけどみんなの所に行くからしっかりしてますわ😙

ルカ、ブティ、クゥがバタバタしとって😁

ロイもだいぶ馴染んできたな😁

モヘアさんもみんなと一緒にいるけどはしゃぐ感じではないかな🙂

モカさん来たばかりでワタワタ😅とりあえず状況把握を!!

りつは。。。かわい😙

エイトも来たばかりだけど馴染むの早そう😀

ハナが珍しくウンチ緩くなってきた😯

チャックはいろんな子と接しながらも良い経験は積んでる気がするね😀

たびはブティと会っても静か😯

ビックリ!いい感じ!!

ビーノはルディによく絡まれてたけどルディが帰って静かになった😀