晩ごはんは!

モヘア、テンが隠す隠す😅

シエルさんスル~😗

他みんな完食!!

コナは控えめというより僕が落ち着いてる所を狙ってます😁

ビーノも一緒や😁甘えたいお年頃😁

ポン助さんも甘々で、たまに凄く渋い顔をするからその時は構ってあげないと(笑)

ココは周りがゴチャゴチャしてるとプルプルするからたまに一緒にしつつ離しつつ😁

シエルさんも周りがゴチャゴチャしてると隠れるからゆっくりとね😀

ルカ、ルディが変わらずはしゃいで忙しいな😗

ハナも少しずつ出てくるようになりましたな😁

ハナは慣れてると思うんだが😁

ブティさん馴染んでる😁ブップブップしすぎね!

シロも最近気配消しつつ横から構って攻撃くるのよね😁

テンも早くも馴染んで来てるけどちょっと距離があるな😗

モヘアさんも他の子がいても大丈夫だけどちょっとストレスになりそうかな😬抱っこの時間増やしたらちょっとはいいかな?

ラテは小さい身体でもみんなに遠慮なく混じってるからそれはそれでいいね😁