晩御飯!!

ベルがスル〜😗

他みんな完食!!

ベルさんそんなにか。他の子から逃げる逃げる😅

きたばかりだからゆっくり慣れていきましょ😅

福はちょっとしつこくなってきたかな、抑えつつルカとよく遊ぶ遊ぶ😄

小助は他の子より僕のひざ狙い中😙

マニーとアロもね!空いたらさささっと早いもんがち状態だから😄

ルル大人しい。遊びはないけどゆっくりしてくださいな😄

ペロとニモが遊びそうな!でもまだペロが他の方に意識が行きがち😄

チョコとナナは初めなかなか自分のケージから出てこなかったけど出てきたり中でゆったりしたりと徐々に雰囲気慣れしてきましたな😀

ココは変わらず呼ぶと嬉しそうにぴょんぴょんブンブン😬楽しそうで何より!ご飯の食いつきもすごくいいしね!