お泊まり増えた朝ご飯!!

レア食べた🙂ニモ少し食べた😃まゆげスル〜😗らん食べた😀福食べた😃小助も食べた😃

マニーちょっと食べた😃アロ他の子のご飯欲しがりスル〜😗

まめ食べた😀ソフィ食べて😬ぶんたも食べた!

別々であげてくかぁ😗

あちぃ〜〜😅

バタバタしてるながらもみんなそれぞれマイペース😬

レアはたまに出てきてはのんびりとてとて😁そして構ってあげて満足すると部屋に戻る😁

ニモはあまり他の子と接触したがらないけど一緒にいる分には大丈夫になってきたね😄

マニーは僕にべったり、べったりできない時あるとちょっと拗ねる😄

アロも僕にべったりだけど福とかソフィに向かって吠えたりする😗嫌だけど自らいくタイプですな😅

福はまめとひとあそびして水飲みすぎるからそこ注意ですな😁

小助は隙を狙って膝乗ってきてぺろぺろ😅

テトはすっかりこの生活に慣れてきたね😄色んな子いてもビビらない!

ぶんたは静かぁ😆

らんさんは他の子とはちょっと距離置いてるけどたまにみんなに紛れてるから大丈夫かな😁

まゆげも関わらないけどマイペースにできてますな😀