晩御飯!!

かぼちゃともずくがちょっと食べて、もみじが半分😗

初日はとりあえず様子見て😀

ほかみんな完食!

ハチとあんずは中じゃないと食べんな☹️

もずくとはまだ距離感あるけどかぼちゃともみじはちょいちょいニコニコ寄って来るから良い感じ😁

ポコはトマトが来るといやぁ!言うけどなんか楽しそうでもある😁

ハチもトマトがはしゃぐとちょいちょいこらぁ!ってなる(笑)

てんはかわらず僕とわちゃわちゃ😙

ココはのんびりマイペースに過ごしながら他の子と遊んでると構って攻撃😁

そこにあんずも加わったり😁でも他の子にいやぁ!なる(笑)

大ちゃん少しずつ落ち着いてきましたな😙

みんな今のところ体調に異常なしです!