晩御飯!!

ステラがちょっと食いつき悪いかな☹️

色々あげかた変えてみるか。

ほかみんな完食!!

ソルとみるこが良い感じの遊び相手になってて😀

たまに間にだいきちが入って何故か困惑(笑)なんで感が😁

まろは他の子がグイグイ来ない限り大丈夫になりましたな😀

くろはテンション高い時もあればゆったりの時も😁上がり下がりありますな😁

蓮はプルップルしてましたがだいぶ収まりました😀

抱っこしてわしゃわしゃするといいね😙

ステラは基本的にゆったりすることが多いですな🙂

ボルト、ポールはトマトに追いかけられたり追いかけたり😁

テトは明日帰れるからもう少し頑張ろね😙体調は問題なくてよかった