晩御飯!!

ピース、他の子のご飯には積極的に行くんだよな😗

ほかみんな完食!

完食率高いですな😀よしよし😙

日中の😙

チャコさんはあまり周りと関わるのはって感じで大人しくしてて、でも僕がよく通ると抱っこねだり😙

エレナとレオは中にいること多いけど気づいたら出てきてのんびりしてます😙

アリエッタ、いぶ、ロッキー、ココは遊ぶ時はだいぶ激しめ😅

一応気をつけながら監視しつつ😙

遊びが始まると横でチェルシーが吠えたりと😅喉が。

ナッツはココからの誘いで一緒に遊んだりします!

キャロルとくるみ、エルは控えめですな😗

くるみが他の子が近くにきて何かすると怒るからその点は注意かな😀

エルはこっちに来たり遠ざかったりそれはそれで遊んでる部分なのか?

ちゃちゃまるは最初の時の感じはどこへやら😁

今はいろんな子にアプローチかけつつ楽しんでる😙

カイもちょっとビビりな所あるけど自分から他の子の所にいきますな😗たまにロッキーにオラオラ言って返り討ちに😁

ミリヤもロッキーとかチェルシーにマウンティングしようとするけど来られると逃げるんよね😗

送迎中にとうとう20万キロ😯

うちのブランコも頑張りましたな😙

今年は車検だからね😅