晩御飯はちゃちゃまるがスル~😗薬は飲ませました!

さくらさんもスル~か😗

ほかみんな完食!!

日が落ちるの遅くなってきましたね😗

ありがたいけど😁

むぎはいつもどおりテンション高く走り回り😁

ケイルとロッキーが一緒に遊ぶこと増えてきました!

チェルシーもフィンに絡まれて初め無視してたけど徐々に遊ぶように😁

レイ、ちょび、ミリヤは僕のとこで膝狙うことが増えて😀

いぶは撫で始めてからかまってあげるとこっちに来ますな😁

ポンとサクラは大人しい😗

遊びまではなかなかだけどとりあえずゆったりしててくれれば😁

ハニーも他の子と一緒に過ごしてることおおいけど

ノアさんはなかなかですな😅

まめはたまにロッキーに絡もうとしたり😀積極的でよろしね😙

レイもすっかり馴染みましたね😙

ちゃちゃまるはちょっと帰りた感でてきた😅