晩御飯は!

チェルシーとパールはゆっくりだからおいておいて😀

朝にはだいたい食べてるからね😁

他のみんな完食!

夜もだいぶ賑やかで😁

チェルシーはだいぶ落ち着いてますがフィンにロックオンされてちょっと大変😁

パールはお泊りが多くなってもあまり気にしなくなりましたな😀良い感じに😙

レイは来たばかりのとき触るなやって怒ってきたけど最初だけでしたな😀

むぎは爆走中😅ブレるwwま、楽しそうで何よりww

ノアとハニーも良い感じになってきた!

ジョリが控えめになってきたけどノアがちょっとアクティブになってきましたな😯

モアさんは馴染むのもう少しかな🙂寂しそうにしてたりもたまにあるので構ってあげましょね😙

明日からもどんどんと!