朝ごはん!

パールはスル~でした☹️

ちゃちゃ、もじゃ、ぽむ、ノアは完食!

こっちものあさん😀ひらがなで書きますね!

のあさん僕が見えなくなると出てきたりしますが、警戒はしてるけど来んな!とか絶対に嫌という感じはしてないかな😀

オヤツは躊躇なく手から普通に食べるし🙂

オコジョ?つい思ってしまったパール😁

もじゃたちと一緒に動いてることもちょくちょくあるから気が合うのかな😀

ぽむに気に入られたジョリさん😀

僕に対しては来たばかりの時は触んな!って思いっきり来たけど今はちょくちょく気にしてくるくらいで大丈夫そうかな😀

ちゃちゃにあまあまされて😁

今朝もテンション高めね😙

ノアさん近くであまあまの順番待ち😙

夜中抱っこして寝ようとしたらグイーっと押されたからな(笑)

程よくが1番ですな