24時間ドッグトレーナー常駐のペットホテルセカンドファミリーをご利用いただきありがとうございます。お家にいる時のようなリラックスしたワンちゃんの様子をブログでご覧ください。

晩御飯!

五郎は半分くらい食べて、ほかみんな完食!!

レイが多分夜中かなり吠えるような。。

とりあえずみんなお互い慣れたみたいなのでその点は大丈夫そうですね😁

五郎さんも戻るといいな。

SNSシェア