印西市近郊のペットホテルセカンドファミリーをご利用いただきありがとうございます。お家にいる時のようなリラックスしたワンちゃんの様子をブログでご覧ください。



朝ごはんは!
そろそろ五郎さんしっかり食べてくれんと。
エマ、ラン完食!
シロは食いつき微妙の薬は飲みました!

時間さでよく食べますな😁
もう少しがんばりましょね😀



シロがランを随分と気に入ったようで😅
エマは今朝もトマトとわいわい😁
じょじょに仲も深まってきてるようで
五郎さんは周りをぐるぐるぐるぐる😯
散歩足りないってか!
質問編集は管理者のみ利用できます