成田市近郊のペットホテルセカンドファミリーをご利用いただきありがとうございます。お家にいる時のようなリラックスしたワンちゃんの様子をブログでご覧ください。

朝ごはん、五郎さん食いつき微妙ですな☹️

かんなさんバクバク食べ始めたね😁

そらとエマ完食!

今朝は天気が良いのに風があまりない!

かなり久しぶりの良い天気!

みんなゆったりとしてる中かんなさんテンション高し😙

SNSシェア