晩御飯!!

千代丸さんが隠す隠す😅

さくらがスル~の

ほかみんな完食!

朝の分もあげつつ😗

そらは他の子が近づくとウガーとちょっと大変そうなので落ち着くまでは中にいましょう😙

ピースは激しいですが周りの子とも良い感じに😁

千代丸さんはちょっと下がり気味ですな😅

抱っこが良いかな😗

こたろうとミッキーはたまに出てくるけど基本的になかでゆったりと🙂

さくらはすっかり馴染んでまして😁

くうたは他の子のお迎えが来るたびにちょっとホームシックが出てきてる気がする😅

エマさんももっと吠えたりホームシックなったりするかなと思いましたが徐々に落ち着いてきてます😯

おはぎは少しずつ調子に乗ってきましたな😁

明日帰りだけどかなり楽しんでるようで😁

バルトさん、エル、プーたが慣れすぎたか荒れてきたな(笑)

抑えていかないとね😁

ゼナさんは膝を狙って隙を見ては乗ってきます(笑)

足しびれるんです!