晩御飯は!

こたろう、さくら、ミッキーがスル~😗

ムク、ニーナが半分食べて

ほかみんな完食!

どこからがいつの写真か徐々にわからなくなる😦

ミッキー、こたろう、さくらが更にお泊りできまして😁

こたろう、ミッキーが大人しくしてて、さくらが結構アクティブ😁

おはぎの頭突きで鼻血をぶちまけた俺(笑)

打撃で鼻血は初めてや(笑)

ニーナは前より出てくる感じですな😀

トイレは今回外、中のトイレでなかなかしなくてデッキに出したらしそうな雰囲気出してたけど出さない😦

注意しつつまた色々試してみましょ😀

コットンは徐々に慣れてきた感ですな😀マウンティングは今の所無し☹️

シェリーはスッカリ甘々😁テリテリ〜でテンション上がって楽しそうに走ったり😁

ななことくうたもちょっと離れてる感じですな😯

遊びがなかなか

マウムさんも慣れてみんなに混じってるし適応力良かね😀

プーた、エルはおはぎにウー言いながらも僕に構ってカリカリ😁

ゼナ、バルトも構ってカリカリか膝上にピットイン😦足が痺れるねん😅