朝ごはんだー!

ミルクが時間かかりますな😗

ななこは混ぜて食べなかったのでそのままあげたらチュールだけ完食!

ほかみんな完食!!

もも、ろろ、るるが来てます!

シェリーとメイ、ななこがるるろろに立ち向かう!

だけどるるの横ステップの膝が俺の左腕を。。。

ツボ直撃か。僕は考えるのをやめた。

ちゃんとるるろろもドカドカ行くわけじゃないから結構良い遊び相手に🙂

ミルクは少しずつ慣れてきましたな😀

カイはちょいケホケホあるけど大丈夫そうです😀

ニコ共に注意しておきましょね😙

ナナはご飯探しつつのんびり😙

くくは最初不満してたけど落ち着きましたな😀

みろは他の子とというより別の方が落ち着くかな😙

シェリー。尻洗いたいけど膝でグッスリしとる😅

ももはなんか。初対面のような反応された😩

ルークはちょいちょい僕の近くに来ることが多くなったような🙂お泊りがんばりましょね😀