富里市のペットホテルセカンドファミリーをご利用いただきありがとうございます。お家にいる時のようなリラックスしたワンちゃんの様子をブログでご覧ください。



朝ごはんは!
レオさんは置いておきましょう🙂
匂いは嗅いでたからね!
シンバとまめは完食の
トラは半分食べました!




レオさん、まめ、シンバ相手は大丈夫そうかな😀
トラは微妙な感じだけどトラ自身遊びに集中で気にしてないみたい😅
トラは今朝もテンション高いですな😅
シンバは甘々で😙
まめはゆたーりと😀ウンチはまだ大丈夫!
質問編集は管理者のみ利用できます