晩御飯!!

ロコは隠す隠すの、

ハチ、ころもがスルー😗

ほかみんな完食して😯

お泊り増えましたね😁

ただ、犬同士のあそびがなかなか起こらない😗

ころもがなかなか近づいて来ないけどぽてとはちょくちょく来ては構ってほしそうにして、構うと下がる(笑)

ローズさんは他の子よりだいたい僕の横にいることが多くなりました😀

ロイとモカは隙あらば膝上を2頭で占領😦

ロコはたくさん吠えるけど僕と遊ぶときは足をピーンとしたりなんか楽しそう(笑)

ハナコも横から遊んでアピール😁

お泊り増えると時間が短くなるからね🙂

ハチは落ち着いてのんびりと😙

ふみもマイペースに過ごしてるけど何故かぽてとに吠える😧

あの温厚なふみが😯