晩御飯!

ふくがお肉だけだと食べました!

ラムがスル~😅薬はなんとか飲ませて😅

ポチタンが1/3食べて

ほかみんな完食!

お泊りちょっと減ったかな😁

カールがポチタン、モグに遊ばれとる😅

ポチタンのあぐあぐも止めつつ🙂

楓はちょくちょく警戒するときあるけどでも他の子と同じ空間でも大丈夫そうですな😁

こたろうはマーキングを楽しんでますな☹️

ふくはたまにモグにちょっかい出したりのんびりしたり😁徐々に慣れてきたかな?

なんかモグ絡まれやすいな😗

ネロは僕の背中に登ったり横で寝たりと甘々😁

ラムがなかなか慣れないかな😅まだ初日やけぇね🙂

カール、クゥ、はぐがぐっすりしてて😀

体格が同じくらいだからかフリーダとコロがちょくちょく遊んだり😁

シエロもコロと遊びます😁シエロさん良い感じですな😙