晩御飯!!

ポチタンがご飯より遊び!!になってて😅

樹元さんはちょっと気持ち的にワタワタしてますな😅

レオとわさびはウェット部分を器用に完食して😧

ほかみんな完食してます!

送迎中。。

あ〜め降ってきたぁ〜ぃ😧

日中洗濯たまってなかなか乾かないから干しっぱなしじゃ〜い😅

散歩中は止んでてくれて助かりますた😅

あんずさんお泊りが増えて中に籠もることちょいちょいまた増えてきましたな😅

ニコは自由に過ごしててたまに他の子が来るとイヤぁ!って怒るけどモグにはテシテシ行くという😁

マロはちょいちょい出てきてみんなに紛れて構って攻撃😁

ルカは出てくるのが必要最低限になってる感が😧

たまにワシャワシャするとグルグル楽しそうにしてます😁

ヴィスは近くで他の子と遊んでると横から参加してきます😀

シエロとモグは控えめだけど空気感が合ってる感じします😙

ハグは徐々にアクティブになってきました😁楽しめてるかな?

ケイルとむぎが追いかけっ子と遊び相手見つかって😀

シュシュはたまにげしって蹴ってくるのよね☹️

楽しそうにするからいいけども😗

樹元は帰りた感がでてるなぁ😅

少しずつ落ち着いて来てるのは良いとこですな😀

チョコとポチタンが遊びというかダックス同士でワチャワチャしてたりして、そこにカールが加わって、ポチタンの標的がカールに向いてカールが怒るという(笑)

レオとわさびはわさびの一方的なマウンティングが続いてるので止めさせての繰り返し😦

レオも抵抗すればいいのに😅

れおは小さい子相手でも普通にいきますね😀

夜中ちょいちょい吠えるのは止めましょ?😙