晩御飯!!

ミキはドライはやっぱなかなか食べんですな😅

ぽんもスル~なのでちょっと置いときましょ😗

ほかみんな完食!!

夕方市内放送で緊急地震速報が流れてきたので警戒したけどこっちは軽く揺れたくらいで大丈夫でした!

と、その時地震速報みたら石川の方で震度7とヤバい数字が。

新潟から来てるお客様もいるのでそっちの方も一応確認すると大丈夫そうな感じもするけどでも海に近いから心配ですな😅

石川周辺の方々は新年早々大変だけど頑張ってほしいですね😟

こっちはハグとモグがいらっしゃってて時々2頭ともたまにシュシュとかぽんと遊んだりたまに隅で休憩したりと🙂

ケイルとバンは相変わらず爆走して😅

グリは僕に遊んで催促か膝で寝たりと😙

あんずは出てる時は僕の腕をトントン押してきて構ってあげて、ケージの中で休憩してるときは他の子が近づくとウーと😁

姫はグリバンのベッドにスッポリと😁フィット!!

チョコ、むぎ、ミキ、あん、みるくさんはのんびりマイペースに😙

わさびはレオにマウンティング😅遊びなんだろうけど止めとこね😅

カールはぽんに狙われて気づいたらヨダレが(笑)

遊ばれてる?(笑)

拭いとこね😁

マロ、ルカ、ヴィスは一緒にいることがほとんどだけど、ニコは個人プレイが多いですね😙

明日はバーニーズが来るけど一気に雰囲気変わりそうです😅