晩御飯は!みんなちょっとそれぞれ中で食べてもらって😀

ぷんさんがスル~😗

ほかみんな完食しました!

ニコがちょこちょこ出てきてアクティブな感じになってきまして😁

メルは変わらず走って止まって動き回ってと😙

マッシュもぐるぐると動き回って頭数増えても結構大丈夫そうかな?

シュシュはいろんな子にちょっかい出しつつ様子見😁遊べる相手探しとる😁

ケイルとルルがドタドタ走り回って吠えてはしゃいでるとこにバンが参戦😁

グリは遊んでのオウオウ😁

メイも吠えたりして他の犬と遊ぶというより僕に構って催促😁

おこげさんは初め誰かが近寄ると吠えてましたがおさまりましたね😀ただあまり近づこうとしない感じが😅

あんずさんは自分のケージ内で誰か近寄るとウーの吠えでしたが1人でいると出てきます😧

僕に対しては大丈夫ですね😁

ぷんたろうも自分のケージに逃げたりもするけど出てきて普通に行動してたりとあまりグイグイがなければ大丈夫ですな😙

レモンも結構アクティブになってきました😀

今のメンバーだと結構馴染みやすいかな?