朝ご飯の朝ご飯!!

あんず、じゅんがスル~☹️

ほかみんな完食!薬もね!

肘乗りじゅんして😀

あんずにアタックされつつまろんの追撃!

のえるはソファーで荒ぶってます(笑)

わかまるは相変わらず他の子追跡して怒られ😁

ゆきまるも同じく(笑)

ジャスミンは当たり障りなく気配消してて😀

デルタは呼んだらとてとて嬉しそうに来て、膝に乗って降りて走り回る😙

ぽんはマイペースに動き回ったり寝たりと😙

エルはだいたい気配消しててたまに構ってとカリカリ😙

エレンは僕とわちゃわちゃするのは楽しそうだけど他の子来ると吠えますな☹️

コロは膝によじよじ😁あまり他の子とは好きじゃないみたいですな😀