晩御飯!!

デルタが一口食べて止まって🙂

あんずたちがスル~😗んー。元気な分まだいいけども食いつき良くないな。

ほかみんな完食😀

ンニンニのびのびと楽しそう😁

まろん、あんずも疾走中😁

ぽんは出てきてのんびりしたり、周りが騒がしくなると戻ったりと忙しいね😁

大吾郎さんのんびりと他の子がはしゃぐと一瞬吠えたり走ったりと😁

エルはゆきわかまるに狙われる事が多く大変そうなのでたまに抱っこして避難させたり😁

ほら。奥から(笑)

横からジャスミン、ゆきわかまるが来て甘々してるときに後ろから覗くゆきまる(笑)

デルタさんは僕と遊ぶときはテンション高く楽しそうにしてくれるからその点は大丈夫そうですな😁

他のとこでのお泊りでは体調崩したみたいだからどうでしょね😀