朝ごはん!

大吾郎完食して😀

セラ、アズさんはまだ食べないのでちょっと置いときましょう😀

善助さんが来てて、トマトと爆走中😅

他のみんなちょっと中に避難しててもらって😅

落ち着いてると他の子といても大丈夫😀

撫でてやと来ておしりをワシャワシャして、ちょっと離すと止めんなやとちょっと不満そうなセラさん😁

善助に対してオラオラするからちょっと距離をとられる大吾郎😁

ボス感出しとる(笑)

アズさんは僕の横でゆったりとしてます😁

たまに探索😁元気ですな😀リラックスできてる?

ララさんは今回どうでしょね😁

慣れてきたら出てくるでしょうか😙

朝ご飯のおかずが無くてどうしようか迷う自分。

塩おにぎりありかな。