晩御飯!!

とらまるは食べる時に食べるのでそっとしといて😀

ほかみんな完食!!

わっちゃわちゃなるのでそれぞれ離してあげました😀

朝上げられなかった分も含めまして😅

おいが動き回るほど相変わらずですが、ウンチが緩くなってきた気がします😅たぶんストレスかなぁ。

スバルさんとアサリさんは自分のケージにたまに避難するけどでも出てくる頻度も増えてきました😯

るぅとちゃ太郎もあまり周りを気にすること無くマイペースにできてますな😙

花子もちょくちょく出てきて、他の子には興味ないけど僕の所でカリカリと😙

ダックはたまに花子と呼んでしまう😅ごめんよ😅

似てるもんでして😅

遼は僕についてきたり、ケージで寝たりと自由を満喫😙

藍も寝てること多いですがのんびりできてますな😁

とらまるはデッキに出たり走り回ったりと忙しい😁

ジジは抱っこ待ち😁しゃがんでると寄ってきて撫でてアピールを😁

すっかり甘々ですな😀