晩御飯!!

ミルキー食べたけどモカがスル~😗

シオンは他の子の御飯欲しがって自分のスル~😗

ルヴィ、メリア、大吾郎、ダック、プリン、藍、遼完食の😀

マロスル~😅

アレンは少し食べました!

プリンとシオンがわっちゃわっちゃと遊ぶ仲になったのはいいけど😀

ほかみんなゆったりと😯

マロがちょっと周りの雰囲気に押されてる感じするからゆったりスペース作ったら落ち着くかな☹️

ルヴィとメリアは他の子が減ると寄ってきます😁

藍と遼も他の子は気にしないけど慣れてるからか落ち着いてますな😀

モカをわっしゃわっしゃして癒やされつつ😁

ミルキーも機嫌直ってきたかな?😙他の子が近づいてもフー言わなくなってきました😁

大吾郎さんは変わらず甘々と膝に乗ってきたりと😙

ぬんっ!と顔を近づけてきたり😅

ダックもすっかり馴染んでます😁