晩御飯!!

こたつがゆっくり食べてて完食して

大吾郎さんが1/5残しましたが食べた😀

ほかみんな完食!!!

アルルがたまにスイッチはいるとワーなるけどみんなが過ごしやすい雰囲気は保ててますな😙

こたつは今の所体調大丈夫!明日まで保ってくれるだろう😀やっぱりあまり絡まないほうがいいのかな😗

ダン、エマは出してあげないとなかなか出てこないですがちょいちょいかまってあげるとちょっと楽しそうにしてくれる(笑)

ぷーちゃんは来んな!って他の子にいうけど一緒にいるぶんには問題ないね😀

大吾郎はかまって攻撃!

かなりあまあまですな😁トマトにちょっかい出すとトマトに怒られるけどめげない😁

まろんは僕が移動するとトテトテついてきます😙

ほとんど僕の近くにいることが多くなりました😀

お母さんたちが聞いたらビックリするだろうね!