成田市近郊のペットホテルセカンドファミリーをご利用いただきありがとうございます。お家にいる時のようなリラックスしたワンちゃんの様子をブログでご覧ください。

晩御飯!!

みんな完食!!

WENDYがちょっと痒そうにしてたので念のために1回分薬飲ませて😀

遊び組も静かな遊びをしてるなかだいぶみんなのんびりとできるようになりましたな😀

明日からも増えてくるお泊り。みんな落ち着いて過ごせるのか!!

SNSシェア