晩御飯!

みんな完食😯

素晴らしい😁

増えました😀

WENDYとNANAさんが来て、2頭とも基本的に一緒にいて、あまりグイグイ来られると引っ込むけど大丈夫そうかな😀

ハルとスナム、ふゆは顔を近づけるとぴょんと頭突き+ベロベロ来るのでわぁ〜っとなりながらハチャメチャに遊んで程よく😅

だいきちも来てまして、だいきちに群がるココミ、メル、ニコ😁

やっぱり来たばかりの子に興味深々ですな😁

マロンは来たばかりの子には気がすむまで匂いを嗅ぎまくって怒られる(笑)

モモは落ち着ける場所を探して、ふゆとは相性よろしくないみたいですな😅モモが怒りますな😅注意しないと!

けんしろうさんはいつもよりアクティブな気がします😀いつもより明るい感じが😀