フリースペースのペットホテルセカンドファミリーをご利用いただきありがとうございます。お家にいる時のようなリラックスしたワンちゃんの様子をブログでご覧ください。











晩御飯!
モモが隠す隠すですけど😅
ほかみんな完食!!











来たばかりのときよりはみんな落ち着いてきました😀
ここみさんがガッと行きやすいかなくらいですかね🙂
喧嘩にはならないからそれは今の所大丈夫かな😙
明日もまた朝から送迎があったりとバタバタしてますので、更新遅れちゃうかと思います😅
みんな体調に異常はないので😀
質問編集は管理者のみ利用できます