晩御飯は!!

ギズモさんはゆっくりと食いつきはよし😁

おもちさんはちょっと離れてですな😁

他みんなは完食!!

お泊りがちょっと減って静かなメンバーに😀

おもちさんちょいちょい構いつつ😁

RJはシャクレが帰って他の子ロックオンすると思ったらしない😬

サンはちょいちょいコチョコチョするとテンション上がります😁ぴょんぴょん跳ねたり蹴ってきたり(笑)

マルは静かに膝上でゆったりしてることが多いです🙂

寂しがり屋であります!

ドットは呼ぶと嬉しそうだけどなんか引いた感じでそろそろ😙

エルも呼ぶとトテトテアニャアニャと遊びつつ、止めるとしれ~っと😅切り替えよ(笑)

ギズモもお尻をワシャワシャってするとちょっと嫌がってるような楽しそうなような😁