晩御飯は!!

銀さんスル~😅

るいは周りが多いので送迎行ってたのでその間に完食!

サンが半分食べて、マリンがササミ無視されて、チュールも無視された😅

あしたまたチャレンジ!

ほかみんな完食しました!

増えましたね☹️

そして一泊が多いです😯

ぼぶさん特に預かり大丈夫だけど他の子がめっさ近いと怒ります😅

レオはだいぶ落ち着きましたな😀たまに吠えまくるけども、ちょっと他の子にしつこい所あるけどセーブすれば問題なし!

タメゴロウさんは控えめです😯

普段から友達のレオともあまり絡まないですな😗

チョコさん動きすぎてウトウト😙

最近僕にも甘々なってきたからね😁

マリンとサンは周りを全然気にしないです😅

ま、落ち着いてるからいいかな😀

うゆ、ピヌ、こわきは変わらずのはしゃぎっぷり😎

元気良すぎるのはいいけど、あまり飛ばしすぎるとゲハーゲハーしてまうよ😁

銀さんはみんなと距離とるね😗構ってあげないと拗ねちゃいそう☹️

えなさんはちょっと鼻鳴きとかしちゃう時あるけど慣れるのも早そう😁

撫でるとゴロンするのがまた可愛い😁