晩御飯は!

マリンとサンがなかなか食わないな。隠す隠すやもんな😗

とりあえず相談して試せるもんは試そうね!

ほかみんな完食しました!

うゆ、ピヌがいらっしゃってて😀

激しすぎてマリンとサンがうがうが落ち着けないのでとりあえず中に入って落ち着いてもらいましょ😅

多分うゆたちもすぐに慣れるだろうし😁

こわきさんがそれで更にテンション上がってとちょっととりあえず落ち着かせましょ!

ちゃちゃともじゃはマイペースにのんびり😁

ぽむは遊びたいけどなかなか入れない😁

チョコはレオが帰って気持ち寂しそう😅

るいは僕にベタベタですけぇ付いてきます😙甘々ですぜ!

明日もお泊りが増えるからね!