晩ごはん!

セリーヌがなかなか食いつかないけどとりあえず様子見して、ほかみんな完食!!

もちぞうとトマトのちょっとしたふれあいがあり😁

ほんの一瞬だった(笑)

シェラはあっちこっち歩き回りまだご飯探しですかな?

TJはのんびりと😙たまにワー来るけど基本のんびり😁

レーヴは一度遊ぶと僕の周りを回ったり登ったり😁たのしそうでなにより(笑)

サトルも基本のんびりだけど遊ぶ時は楽しそうに😁

フクはあっちこっち行きながら吠えながら☹️

足先をちょいちょいするとちょいちょいテンション上がるからそれで遊びつつ(笑)

セリーヌは僕が動いてる時はケージに入ったりしてるけど僕が座ってるとピッタリと甘々😁

あまり他の子とはアクションないですね🙂