晩ごはん!!

くまが食べて回ってきて食べての繰り返ししてて😀

ないとが周りと一緒だと気が散っちゃうみたいなので別にして完食😁

メレさんがなかなか食べんですね😗一応他の子たちがいない時にあげてみました😗

ほかみんな完食!!

ベルさん😁リラックスし過ぎですか?(笑)

目薬ね!

くまは寝てる時が少ないくらい元気😅良いことだけど落ち着きましょ😁

ないととリールは中に入ってたりするけど呼ぶとこっちにきてバタバタ(笑)ちょっと痛い(笑)

小町さんはおねむかな?普段楽しそうにカリカリしてくるからこりゃまた痛い(笑)

むぎは最終夜やけぇね😁洗ったしまったりしましょ😁

蓮はちょっとストレス来てるかなぁ😅

ウンチゆるくなってきたな😅

ロイとティノはドタバタと😁ちょっと動かして落ち着かせましょ😁

メレはもうちょっと様子見かな🙂来た当初よりはちょっと良くなってる気がする😀

シオンさんは移動つかれたかな?

ゆったりとしててケージに入ったら即寝です😁