晩ごはん!!

さら、すずがスル~😗

他の子みんな完食!!

薬組は飲ませました!!

多いな〜(笑)

ももはのんびりとしてて、お泊り増えてきてからちょっと引込気味ですね🙂

りきはお客さんとかワシャワシャしたりするとテンション上がって訳わからなくなるけど楽しんでるみたい(笑)ウー言う時あるからそこはセーブね😀

トゥーリとルッツは時々僕の様子を見に来てくれるように😁交代交代で見てくるからどっちだって問題出されてるみたいで面白い(笑)

ダッフィーもだいぶのんびりできてきてますな😀

来た時よりだいぶ良いな😁

むぎは大御所感出してきたな!

その部屋の主か!(笑)

ギンとレオも落ち着いてきました!

体調大丈夫ですよ!明日元気に帰れるね!

ステラはたまに大げさに泣くけど特に何もなし😁

ソルは来た瞬間はビビってたのに今は何でも来いですね(笑)

さくら子はあまりグイグイっと出てこないけどたくさんいても普通にいれるようになりました!

ソイも大丈夫なったね😀僕の膝にも乗ってくるし😁

きぬは遊び相手のトマトと遊んだり探索したり😁愉しんでる😁

ポンテは触ろうとすると怒るけど危なくないようにサポートね😁噛むのはや~よ😙

ラムは相変わらず静かで落ち着きがすごい😁

あまり静かだから溜め込みすぎないように注意しないと😅

ステファニーはゆったりしてるけどやっぱ他の子くるとウニャウニャ怒りますね😁たまに遊べ遊べってくる所は可愛いポイント!

サラさんは慣れたもんですけど他の子はやっぱなかなかですね😅明日帰れるけぇねがんばしょ!

すずはたまに吠えたりするけど回数は減ってきたかな?

でもお泊りが入れ替わり多いから注意はしていかないとね!