晩ごはん!!!

ギンさんがスルー😗

ダッフィーが隠す隠す😅

トゥーリさんたちはゆっくりと🙂

ほかみんな完食!

薬組は飲ませました!!!

点耳もね!

お泊りがたくさん増えました😀

ジェイミーさんぐわっと行っちゃうので別にしなきゃかな😅

りんさんはケージ越しでも来られると吠えます☹️

モモさんはむぎさん家にお邪魔してまして😁

むぎとステファニーのつぶらな瞳フラッシュを浴びつつ😁

ギンさん、ステラはゆったりと😁

ダッフィーのそれは何?(笑)固まってるけど楽しんでる?(笑)

トゥーリ、ルッツさんは優しいな😁来客あるとうるさいけど基本静かで良い子たち😙

カイは色んな子きて楽しんでます😁追いかける相手増えましたな😁

ソルはみんなとの空間にだいぶ慣れました!

良い感じですね😁

レオさんも色んな子にちょっかいをかけつつ疲れたら僕の膝に😅

そしてサラさんの夜散歩に行って汗だくになりました!