晩ごはん!!

マミさんとメリアさんがスル~

ほかみんな完食!

ラッキー、ドライも食べた

薬組は薬もね

雨が降ったりと騒がしいよる

洗濯物が逃げ遅れました!

メリアさん、カノアさんの写真が上手く保存されてなく撮りなおそうと思いましたがグッスリ寝てたのでそっとしておきました。

申し訳ございません

パドとぼくが相変わらずテンション高めでそこにマミさんかみちこさんが加わる、いつの間に仲良く

プー、ペペルさんはのんびりとしてるようで誰かをロックオン遊び相手探しですな

かんたは僕と遊ぶと走ったりぐるぐる回ったり楽しそうやね(笑)

メルはみちこさん探し(笑)気に入ってるな

ラッキーは静かにしたいときはバリケンに入ってたりするけど動きたいときは出てくるので自由にできてますな食欲もあるし!

ジェイミーは個別に時間作ってあげてトマトとコミュニケーションとりつつプードル系は特にもんだいないけど一応もうちょっと様子見に😁