ここまでが日中でして😅

いや、夜のも混じっちゃってるな😅

晩ごはんは!

メル、マミ、パドさんがスル~😅

ラッキーさんは肉食べてドライの方少し食べました!

ほかみんな完食!

薬もね!

今日は送迎、ご来店とラッシュでしたな😅

カノア、メリアさんがお部屋をぐるぐると動き回り😁慣れましたかな😁

パドさんとぼくがフレブル同士での遊びが多くて激しい(笑)

こころさんとラッキーさんは周りが落ち着いてくると出てきます😁

こころさん食欲もあるしいいな😁

ラッキーさんはトマトを少し気にしつつ他の子にもたまにフンフンと😀

プー、ペペルさんも元気ありすぎ😁めっさ他の子追いかけるやん(笑)

メルも気になる子を追いかける!

マウンティングも忘れずに!やめい!(笑)

マミさんも他の子が静かになったら出てくるけどちょっとプルプルとしながら膝に😙

みちこさんもわたわたして膝に乗ってくるので2頭とも撫でながらワシャワシャと😙

フリーダさん横で鼻なきしながら眠そうにしてるのは構ってさんの印かな😁

かんたは吠えるけど横からフリーダの尻尾が当たるたびにビクッて(笑)

数回で慣れないのかな(笑)