印西市近郊のペットホテルセカンドファミリーをご利用いただきありがとうございます。お家にいる時のようなリラックスしたワンちゃんの様子をブログでご覧ください。

晩ごはんは!!

ミルクと苺が少し食べて😀

メリア、カノアさんがトッピング+でもなかなか😅

ほかみんな完食😯

薬もね!!

多いですよね(笑)

これでも8月終わりなんですよ😁

SNSシェア