晩ごはん!!

ぷっぷとこまりがスル~😧

ミルクが1/3くらい、そらが1/4、苺はちょっと食べ、ルキが二口くらい食べました!

他の子はみんな完食して😀

薬も飲ませて🙂

ノアとレアが他の子にちょこちょこ興味をと。

ちょっかいだしたり😯

ぼくもちょっと吠えたりするけどいい感じになってきた😀

ぷっぷとそらがのんびりとしてて、こまりが来られると怒るけどちょいちょい僕の後ろに隠れたり😁

ハーヴィーは色んな子にちょっかい出しつつ

レオとフリーダがお遊び😁たまに横からミミが😁

バナは僕が座るの待って、座ったらスリスリと甘々な😙

苺はやっぱり頭数を減らしてミルクがいればはしゃぐね😁

まだバリケンに隠れてること多いけど最初よりはよくなったかな🙂

ルキはそろそろホームシックなってきたかな?

僕の膝にデン!と乗ってくること多いけどもね😁