晩ごはん!!

モーリーさん食べる雰囲気あったけどまだ食いつかんな😅

ノアとレアはゆっくりと半分。

リーさんがなかなか食いつかず。

ほかみんな完食!

薬組は薬もね😀

ブレててすみません😅

みんな走るんですもん(笑)

モーリーさんちょっとウンチ緩くなってきましたな😓

元気あるけど注意しないとね🙂

ヴィスとマロにカリカリカリカリされていててなりながら(笑)

リーさんが夜中吠えないか心配ですな😗

声掛けしながらですな😁

明日もお泊りがかなり増えるからどんどん賑やかに!

レオ、マロ、フリーダさんがちょこちょこ遊びますな😯

バナさん、リーさん、モーリーさんは僕にピッタリな時が多いです😁

レア、ノア、ミミさんはゆったりと😀

カイさんもゆったりできてきてるし😙

ヘルガーは寝てたり柵付近でジッとしたり😅頑張りましょ😀